※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

オイルケアセット 1000名様プレゼント ブラシ&マスタングペースト

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回のケアセットプレゼントは終了いたしました。
18日現在ご入札、及びご来店いただているお客様の分で終了です。
ありがとうございました。
また、何か考えます。



DSC_0033.JPG

ミニマスタングーペースト(5ml)が届きました。

ブーツをお買い上げのお客様1000名様にケアセットをプレゼントいたします。無くなり次第終了になります。
創業は6年前からですが、三宿で1周年を迎えることができました。
感謝しています。

DSC_0039.JPG
5ml入っております。
DSC_0064.JPG
エンジニアブーツで、1セット2回分はございます。
DSC_0059.JPG

ブラシも一緒にプレゼントしております。

DSC_0063.JPG

スエードのブーツをご購入いただいたお客様にも、プレゼントさせていただいております。
中身はマスタングペーストですので、スエードのブーツにはご使用されないようお願いします。財布やバッグにもご使用いただけます。

※夏場にはマスタングペーストが溶けてケースからもれる場合があるのでご注意ください。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/473

コメントする