※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

BEAMS別注 レッドウィング8174、8873、8872 ビームス

| コメント(0) | トラックバック(0)
ビームス別注のラウンドトゥ達です。(旧め)

ビームス (3).JPG

RW8174 初期の黒スエードは、エンジニア等全ての形、革、色落ちします。多くが深緑っぽくも...。

ビームス (2).JPG

RW8873 昔BOONの端っこに載っていたのを覚えています。すごいのが出たなと。こいつはきれいです。エンジニアはバンプが黄ばみます。(DEADでも黄ばみます。)裏のあて革の色が移るのでしょうか?賛否両論あります。昔はワゴンセールだった。(エンジニア)
 当時ビームスに対し、『白を造ったらいいんじゃないか』と言いだしっぺの方を知っています。まさか本当に白が出ると思わなかったようで。。。今CM造ってる人です。

ビームス.JPG

RW8872 グレースエードといえど色落ちします。よく見ると色落ちしているのがわかります。ただ、こいつはさほど目立たない。

画像を撮り忘れたが、RW8154、ここ最近のモデル、これも色落ちします。
グレーっぽくなっちゃいます。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/496

コメントする