※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

偽物?本物? レッドウィング8875 アイリッシュセッター

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここ最近、偽物がかなり多く流通しております。
2年前くらいからでしょうか?

ラインマンや、マウンテンブーツ?、RW9111なども偽物が多数出回っております。
正規ラインで、販売されているものに関しては、見比べることができるので、分かりやすいですが、マウンテンブーツなどの、新作?っと思わせる偽物に関しては、うっかり購入されてしまう方もいると思います。
nisemono1 (8).JPG
     どちらが偽物でしょう?
今回は、レッドウィング8875の偽物についてです。
分かりやすいですね。左が偽物です。

      トゥの形状は似ております。
左が偽物です。

nisemono1 (10).JPG    意外にも、箱がかなり分かりやすいです。
光沢があるのが、偽物です。
正規ラインは、現在ではこのデザインの箱ではありませんので、このデザインの箱の場合注意してみてください。

nisemono1 (11).JPG
      左が偽物です。
nisemono1 (16).JPG
      下が偽物です。実物ですと分かりやすいのですが、画像だと判断が難しいですね。
波の数は同じですが、微妙に形状が異なります。

nisemono1 (17).JPG        ロゴマークの形状が若干異なります。
比較すると分かりますが、単体での判断となると難しいですね。

nisemono1.JPG       偽物のロゴです。分かりづらいです。
現在の正規ラインのロゴは新しくなりましたので、さほど心配はありませんが、中古市場では、注意が必要です。

nisemono1 (14).JPG     ウェルトの縫いもかなりピッチが広く、本当に縫われているのか?っと思ってしまいますね。
左が偽物です。

nisemono1 (12).JPG     偽物のタグ。
これは非常に分かりづらいです。

nisemono1 (13).JPG     こちらが本物のタグ

見分け方として、
①オロラセットの色味が濃い。
②ヒモが太い
③革質が悪い(厚さは結構厚い)
④縫いが甘い


全体的に、形がゆがんでいるので、分かりやすいと思います。
日本では、12000円前後で売られていることが多いです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/462

コメントする