※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

Riedell Redwings  レッドウィング1973年 フィギュアスケート

| コメント(0) | トラックバック(0)
気温が高くなり、過ごしやすくなりましたね。
フィギュアスケート 世界選手権2011

DSC_0001.JPG     なんとアイススケートシューズです。
DSC_0002.JPG    ENGLAND製です。
DSC_0004.JPG     レッドウィングがこういうモデルを造っていた事を初めて知りました。
昔のモデルを振り返ると、ワイズもAAAからHまであり、様々なモデルがありました。
何故、様々なモデルやワイズが存在したのか?
本当に、本当に、履き手の事を考えていたんだと思います。

今の時代、本当に造りこみ、幅広く対応しようとするとブランドが業績不振になってしまうことはよく分かります。
ですが、その合間にも、履き手を考えてのブーツを少しずつチャレンジしてほしいですね。
DSC_0007.JPG
     丁寧に説明書まで付いています。
まずは、
これで3回転半回っちゃってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/445

コメントする