※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

2009年11月5日

| コメント(0) | トラックバック(0)
あなたのブーツは大丈夫ですか???

DSC_0013.JPG
HOPESMOREでは医療用紫外線殺菌消毒庫を導入いたしました。
全ての販売するブーツは殺菌消毒され、クリーニングしてから出品しております。

どうしてもレッドウィングの5年、10年ものはカビがかなり生えやすく、多くのカビの生えているブーツを目にしてきました。レクソルで表面を洗って、内側に除菌スプレーなどを吹いても、また、カビが再発している現状で、なんとかならないかという思いからこちらを導入しました。(高かったぁ~)除菌ではありません。殺菌です!!! 
DSC_0016.JPG    オイルを入れる前のブーツです。この時点で、ソールから内側まで、ホコリは取り除いた時点で、殺菌を行います。
USEDブーツの
水虫が気になる方、カビが気になる方、これで99%は殺菌できます。
中古品に慣れている私でも、どうしても水虫があるんではないか、カビが気になったり、と思ってしまうところもあり、抵抗があります。
DSC_0017.JPG      30分で、99%の殺菌消毒です。
強力な殺菌になりますので、10時間前後この中に入れておくと色あせがおこりますが、30分で99%殺菌ですので、
色あせすることなくブーツを殺菌できます。
DSC_0025.JPG      スエード、表革、ヌバック、ヴィンテージ全てに対応できます。
過去HOPESMOREでブーツをご購入いただいたお客様には無料で殺菌を受け付け可能です。(オークション落札日時、お名前、電話番号、住所、オークションIDをメールいただいたのち、商品をお送りください。※往復の送料はお客様負担になります。)
安心、安全なブーツライフを!
cyasin.JPG
ちなにみ、これが本当のレッドウィングの2268エンジニアPT83初期の『茶芯』です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/342

コメントする