※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

2009年11月8日

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0027.JPG
   高柳さんがご来店されました。やっぱりラングラーはかっこよいですね。迫力がかなりあります。

DSC_0028.JPG
  20年以上前から履かれているPT83のレッドウィング8268です。とても味がでていて、かっこよいです。やはりデニムとの相性は抜群です。
DSC_0030.JPG

    20年前の高校時代から集めていたゴローズ。ここまでそろえられる方も非常に少ないと思います。大イーグルはやっぱり迫力がありますね。
 かなりやんちゃな方で、かなりディープなお話楽しかったです。完全にチーマー世代ですね。またいつでもいらしてください。



DSC_0037.JPG
    田村さん。今日は遠いところお越しいただきありがとうございました。気に入っていただける一足があってよかった~。レッドウィング8271のPT91をご購入いただきました。ソール減りもほとんどないので、永く着用していただけると思います。
DSC_0040.JPG
DSC_0036.JPG
    ゴールデンレトリバーでしょうか?ゴリラでしょうか?どちらかのエンジニアを着用されていました。濃い目のデニムにも合いますね。
DSC_0045.JPG
     横浜からお越しいただきました。20インチのアルミを履かせたアルファードです。またいつでもお越しください。









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/343

コメントする