※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

2009年9月7日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 最近また暑くなりましたが、夕暮れの涼しさがとても気持ちいい時期になってきました。

ビンテージのデニムが入荷しました。今月中には、YAHOOオークションに出品できると思います。

s.JPG 左から、501XXギャラなし、502ビッグE(タイプ物に近いです。)、501ZXX,501ZXX,手前がLEE,COWBOYです。もちろん全てオリジナルになります。レッドウィングに合わせていかがでしょうか?状態もどれも良く、レングス長く、ウエストも32~35くらいです。

DSC_0006.JPG 久しぶりに、COWBOYが入荷しました。この年代の色味はまた良い色ですね。価格は30以下に抑えたいと思います。どれも状態が良いのでおすすめです。

s (3).JPG

 今年も、送っていただきました。友人の叔父のお店です。杉山フルーツの生ゼリーおいしくいただきました。KANAありがとう~☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://log.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/281

コメントする