※弊社を装った詐欺が行われております。ご注意ください※
お客様の問い合わせから弊社の名、連絡先、商品等を装った詐欺サイトが運営されていることが判明いたしました。 弊社での販売は ヤフオク、モバオク、楽天オークション内のみでの販売となります。ご注意ください。

自己紹介 オークションに参加していただくお客様へ

はじめに...
数多くのオークションから私共の商品をご覧いただき、誠にありがとうございます。
・オークション落札後、
オーダーフォーム(マイオークション→落札分から)に住所などのご連絡先を記入していただきます。
・YAHOOからの落札通知に必要事項が記されておりますので、ご確認ください。
・ストアですので、
消費税がかかります。
・落札後48時間以内のご連絡、落札から5日以内の入金をおねがいします。
・超高価買取に関しては、こちらまでお気軽にメールください。
hopesmore_place@yahoo.co.jp

注意 
『何センチの方に合うか?』などといったご質問を数多くいただきますが、足の大きさや体系、服装に個人差がありますので記載された実寸をお手持ちの靴や服と測り比べて検討して下さい。
色の具合はモニターの性能、設定により多少変わることがございます。
中古品の出品が主であり、出品の際、検品はしておりますが、細かな擦れや目に付きにくいダメージはご了承いただいた上での入札をお願いします。
 サイズに関しましては、肩幅や身幅などは実寸表記です。表記サイズとのずれもございますので、必ず実寸をご確認ください。


支払い詳細

銀行振り込み(ジャパンネット銀行)、もしくはかんたん決済になります。
※他銀行、郵便振替は対応しておりません。
落札後、ストアですので、
消費税5%いただいておりますのでご了承ください。

発送詳細

送料は、全国一律945円になります。(ゆうパック元払い)
他発送方法(エクスパック、定形外、他発送業者には対応しておりません。
時間指定もできます。
午前 9時~12時
午後① 12時~14時
午後② 14時~16時
午後③ 16時~18時
夕方  18時~20時
夜間  20時~21時
落札後、お選びいただけます。


同時日に複数落札いただいた際は、同梱できます。どんなに大きくなっても、複数後落札いただいても一律945円です。
(例)
商品5000円+消費税250円+送料945円=6195円(お支払額合計になります。


注意事項

落札終了後、48時間以内にご連絡をお願いします。
ご連絡なき場合は、削除させていただきます。
ノークレームノーリターンですが、こちらに大きな不備があった際は、到着後3日以内でしたら、返品させていただきます。
「色が想像と違う」「着てみたらサイズが合わなかった」等の返品交換はできません。
また、年代物や多くの中古品を扱っております。ステッチのほつれや、小さなダメージなどはあるものとしてご了承ください。返品対象外です。
何か気になることがございましたら、ご質問のほうお願いします。


会社概要

【株式会社HOPESMORE】
東京都公安委員会許可第303251008701号 古物商
代表取締役   福嶋紀彦
所在地  東京都世田谷区三宿1-1-19梓ビル1F
電話番号 03ー6413ー8683
休日   月曜日
営業時間 AM11:00~PM21:00